Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デオドラント

    「iherb(アイハーブ)」でのお買い物

    デオドラント製品
    Crystal Body Deodorant(クリスタル ボディデオドラント)

    有害な化学物質を使わずに体臭を防ぐことためのデオドラントブランド
    最初にヘンリベンデルで売られて成功して今では世界中で支持されてるんですね~!

    Crystal Body Deodorant, トラベルスティック デオドラント

    Crystal Body Deodorant, クリスタル・ボディ・デオドラント・スプレー

    ステックのは石?を濡らして使用します
    スプレーはそのまま気になるところにシュッと、こっちは福野に尾池氏にも効果あるようですよ

    以前買ったことあるので納得済みの製品です
    私は使ってないんですけど。。。ね

    「Schmidt's Deodorant(シュミットデオドラント) 」



    Schmidt's Natural Deodorant, Bergamot + Lime

    アルミニウム、プロピレングリコール、パラベンおよびフタル酸エステルを含まない
    エッセンシャルオイルで強化。人工の香りなし
    非脂っこく、べたつかない感じ

    新製品だったので買ってみましたなんだかパッケージも素敵!!
    クリスタル ボディデオドラントがほぼ無臭なのに比べて、こちらはベルガモット+ライムの香りが付いてます
    まだ使ってないんですけど、なんだかこっちのほうが香りついてるし、私も使えそう
    どの製品も体温に触れることで柔らかくなりようです
    なのでクリスタル ボディデオドラントの濡らして使うタイプよりはこちらのほうが使いやすいかな
    そしてデオドラントとしても優秀っぽい!!

    今度はスパチュラ使うタイプの
    Schmidt's Natural Deodorant, Bregamot + Lime
    辺りを買ってみようかな~

    セール情報
    Madre Labs 固形石鹸 - 50%オフ!
    私は使わないけど・・・韓国の美容品セール - 15%オフ(対象の商品のみ)
    そして今週のセールブランド 20%オフ!!

    いつも買ってるものがセールだったら買わなくては~
    関連記事

    iherb セール

    0 Comments

    Leave a comment