Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールで買ったものもう届いた!!

    「shopbop(ショップボップ)」Buy More, Save Moreセールで買ったもの届きましたよ
    まだセール中なのに早かった~でも発送メール来なかったよ(笑)
    先日今日の4時前までセールやってるって書いたけれどすいません・・・間違っていました
    明日5日の2時59分(多分)までセール期間です
    なのでまだお買い物できます!!
    セールの詳細
    Buy More, Save More
    期間 :2月28日~3月4日
    クーポンコード:「 GOBIG17」
    $200以上で15%OFF
    $500以上で20%OFF
    $800以上で25%OFF
    「East Dane(イーストデーン)」もやってます

    今回はセール品は入ってないので安くは買えなかった~
    でも届いて満足です、どれもこれも気に入りました
    「AG(エージー)」

    安定のジーンズっていうかこれはいいですね!
    色味と敗れ具合がすごくよかったです
    これは私のではないのですけど(><)
    「MADEWORN ROCK(メードウオーンロック)」

    高いだけあって生地もしっかりしてます
    しっかりってことは少し厚手かな?でも肌触りはすごくいいしビンテージ感もそこそこ出てるし、買ってよかった!!
    でもところどころ穴あいてます。気になる人は買わない方がいいかも…
    「Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)」

    裾もハイローではなくて普通なんですけど、なんだか高級感(笑)
    ブラックもあったけど、断然グレイ色が可愛いですよね
    「Pam & Gela(パムアンドジェラ)」

    縞々Tee探してて「THE GREAT.(ザグレート)」「T by Alexander Wang(テーバイアレキサンダーワン)」とどれにしようか悩んでしまったけど、ネックラインと色が気に入ったのこちらを買いました
    パムアンドジェラ変わったデザインのものが多いかなと思ってたけど、これはいいです!!
    「Soludos(ソルドス)」

    毎年一足買ってる気がしますが、スリッポンタイプじゃなくて紐靴にしました
    色も好きだし、ソルドスかわいい
    「PAIGE(ペイジ)」




    心配していた長さも問題なしでした~
    もちろんモデルさんのように短めにはならなかったけど、加工しなくてもそのまま穿けます
    横のスリットも変わってていいわ~
    色味もshopbop画像よりは少し暗い気もするけど、これくらいの薄さだったら穿きやすそうです
    ってことで今回も満足満足♪
    関税は7,800円
    そりゃそうですよね、総額$677.25ですから~
    でも嬉しいことにUPSで送られてきました!
    DHLだともう1000円ちょい高くなるのでよかったよかった(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment