Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでお化粧品

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」
    いろいろ買ってみるものの最近はほぼリピート品多しです

    またまた買ってみた「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」

    fc2blog_20170222223324c80.jpg

    「Physician's Formula, Inc., ブロウ ディファイナー, オートマティック 眉ペンシル, ブラウンベージュ」
    シルクのように滑るフォーミュラ
    混ぜやすい
    ウォータープルーフ
    内蔵眉ブラシ
    下部に取り外し可能のシャープナー
    低刺激性
    香料フリー
    皮膚科認証
    敏感な目に刺激を与えません
    コンタクトレンズ装着者に安全

    ちょうどアイブロウがなくなりそうだったので買ってみました
    これはいいですよ~!!
    柔らかいシンなので書きやすい
    色が薄いかな?と思ったけど、全然違和感なし
    安いのに優秀なのでまたまたリピート品が増えました!!

    「Physician's Formula, Inc., オーガニックウェア, CC, カラー + 補正クリーム, ライト」

    ブロードスペクトル日焼け止め
    オーガニック70%
    今までにない100%ナチュラル*のCCクリーム
    色 + 補正
    瞬時に水分補給
    自然なお肌の仕上がり
    EcoBlendは、オーガニック大豆およびエコオリーブを使用しています。
    低刺激
    フレグランスフリー
    皮膚科による承認済み
    グルテンフリー
    パラベンフリー
    からだに有害な化学物質は一切使用していません。
    人工保存料は一切使用していません。
    パラベンは一切使用していません。
    GMO(遺伝子組み換え成分)は一切使用していません。
    人工着色料は一切使用していません。
    人工香料は一切使用していません。
    動物実験は一切行っていません。

    今のところ問題なく使ってますが、伸びがいまいち悪い気もします
    何度も手にとって塗らないといけない・・・
    でも塗ってしばらくすると落ち着くので買いました

    次は「Andalou Naturals, BB Skin Perfecting Beauty Balm(お肌を仕上げる香油), SPF30で薄い色合い, 年齢に挑戦」

    こっちを買ってみようかなと思ったり
    レビュー見ると成分も悪くなさそうですね、しかしカバー力が問題です
    オーガニックのこういうのって難しいな・・・
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment