Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップ先行セールでお買い物

    「Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ)」
    のバケツ型バッグSofia Top Handle Bucket Bag

    20170228sb4.png

    がとってもかわいいと思うのですが~私だけかな!?
    流行りを抑えてますね!うーん悩みどころ

    と言いながらも
    「shopbop(ショップボップ)」
    の先行セールでお買い物してしまいました
    久しぶりなのでポチポチカートにインしてたら1,000ドルいや2,000ドル超えちゃって大変なことに(笑)
    その中でほしいもの泣く泣く削って削って買ったものが

    20170228sb1.png

    「AG(エージー)」 
    The Legging Ankle Jeans
    ラスト1点で買えてラッキー!!

    20170228sb2.png

    「PAIGE(ペイジ)」 
    Hoxton Ankle Peg Side Slit Jeans
    ほんとはJacqueline Frayed Hem with Shadow Pockets
    これを買うつもりが薄い色が欲しくて勢いで買っちゃったけど。。。どうだろう!?
    横スリットが新鮮だけど、長さが心配になってきた(><)

    20170228sb3.png

    「MADEWORN ROCK」 
    Ramones1979 Printed Tee
    これはずっと買いたかったブランド、今年はこういうのはやりですもんね
    でもほしかったRamones Rocket To Russiaが高すぎてこっちを選びました(TT)

    他には
    「Soludos(ソルドス)」
    「Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)」
    「Pam & Gela(パムアンドジェラ)」
    も買ったのだけど、クーポン使ったのになんか思った価格と数量が合わない、いえ数が少なくて価格が高い(笑)
    厳しい円安ですね~~~

    他にもほしいものがたくさんあったのですっきりしたようですっきりしてないような
    でも届くの楽しみです
    どうかどうかUPSで送られてきますように(笑)

    セールの詳細
    Buy More, Save More
    期間 :2月28日~3月4日
    クーポンコード:「 GOBIG17」
    $200以上で15%OFF
    $500以上で20%OFF
    $800以上で25%OFF

    「East Dane(イーストデーン)」もやってます
    今夜の9時あたりにはセールバナーが出て一般販売されちゃうのでほしいものはお早めに!!です
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール クーポン 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment