Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップのセール、クーポンあります

    「shopbop(ショップボップ)」
    セール始まりました

    20170226sb.png

    「East Dane(イーストデーン)」も同じく
    一日日にちを間違っていました、今日26日だとばかり思ってたら27日だった(笑)
    といってもshopbopではまだセールのバナー出てないので気が付かない方もいるかも
    そうなんですよ
    今日は!!クーポンコードを知ってる人だけの先行セール!!
    セールの詳細は
    Buy More, Save More
    期間 :2月28日~3月4日(27日は先行販売)
    クーポンコード:「 GOBIG17」
    $200以上で15%OFF
    $500以上で20%OFF
    $800以上で25%OFF
    いつものことなんですけど、買えば買うほどお買い得
    なのでお友達と一緒に買うのがいいかもですね
    もちろん200ドル以上からなので関税はかかっちゃいますけど。。。
    私のブログかtwitterを登録もしくは見てくださってる方はお早めにお買い物できますょ
    早めに買わなきゃなくなっちゃいますもんね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    セール shopbop クーポン

    0 Comments

    Leave a comment