Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アンダローのお化粧品とやってるセール

    「iherb(アイハーブ)」で買ったお化粧品

    「Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)」



    今回も買ってしまいました
    私だけじゃなくて家族中使ってます

    メイクアップリムーバーはEWGでの評価もいいことだし、使ってくうちに良さがわかってきました
    リムーバー以外のものは成分的にチエックしていないのですが、キールズよりは優しいかもですね
    しっとり感が物足りないものもありますが、まっそれも許容範囲かな(笑)

    「Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying」

    「Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用」

    「Andalou Naturals, イルミネイティング・トナー, クレメンタイン + C, ブライトニング」

    どれもリピート品
    ボトルが変わってるものもあります
    アンダローのボトルはきれいな色で使ってて癒される~

    一度にたくさん買えないので、少しずつ買ってます
    なので次に買うもの決めました!!(笑)

    アイハーブやってるセール
    「今週のブランドが全て20% 割引」
    「アロマテラピーセール - 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了
    「入浴製品セール - 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了
    「スポーツセール - 一部対象ブランド 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了
    「消化対策製品セール - 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了

    「Beauty & Bath 10%オフ」 日本時間3月2日(木)午前3時終了

    明日の3時終了のものもありますけど、バス&ビューテイーはまだまだこれからですね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    セール iherb

    0 Comments

    Leave a comment