Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール追加されてます

    「shopbop(ショップボップ)」
    セール!!

    っていってもクーポン無しのセール品追加「New to Sale」のお知らせ~


    20170220sb.png

    それでもほしかったものが安くなったので見てみる価値はありですね
    「Marc Jacobs(マークジェイコブス)」 のバッグとか気になってたんですけど、もうちょい安くならないかな(笑)

    「Soludos(ソルドス)」 Demi Wedge Desert Booties
    これも気になってたんですよ
    でもセール品はホワイトだけでした・・・あー残念

    でもカートにはあれこれインさせてみたので、金額がえらいことになってますよ

    最近セールでないと買ってないなぁ
    クーポン付きのセールが欲しいこの頃
    イースターのセールはやるよね!?と思いながら待ち遠しい~
    関連記事

    shopbop セール

    0 Comments

    Leave a comment