Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    咳に効く!!

    またまた「iherb(アイハーブ)」からのお買い物
    最近ここやめられない~私ひとりじゃなくほぼ家族の分まで買うと次々買うものが出てきますね
    もちろん買うのは私の役目ですが・・・

    「NutriBiotic(ニュートリバイオティック)」

    fc2blog_20170214215026999.jpg

    「NutriBiotic  喉スプレー」

    ちょうど咳がひどかったのレビューの評判も良く買ってみました
    でも届いたころには治まってた・・・
    今日口内炎ができているのに気が付きました
    そこでちょっとつけてみると~なんだか調子いい
    少し緩和されたような気がします
    なので明日もちょこっとつけてみようかな~
    味はメントールがきつくて最初はまずい!!口の中がやばい!!と思ったのですが、そのうち落ち着きました
    席も治るなら使う価値ありですね

    1907年に販売開始した「Jakemans(ジェイクマンズ)」

    fc2blog_201702142150572be.jpg

    「Jakemans, 喉・胸用、ハニーとレモン味」

    咳のために買ってみましたが
    私にはきつかった・・・スースーしすぎ(笑)
    でも喉には良さそうな気はしますよ

    私にはやっぱりショウガがあってる
    「Chimes, ジンジャーチュー、マンゴ」が好きですね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb セール

    0 Comments

    Leave a comment