Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今度は食品

    オーガニック商品がたくさん揃ってる「iherb(アイハーブ)」でのお買い物
    アメリカの人気オーガニックスーパー、ほーうフーズでも取り扱ってる商品がたくさんあっておすすめですよ

    「Nutiva(ヌティバ)」
    といえばココナッツオイルというのが私の見方(笑)

    fc2blog_20170214215113fb6.jpg

    「Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風フレーバー」

    気になったので買ってみました!
    ココナッツオイルといえばコストコのあまり味もにおいもないようなココナッツオイルを使ってきてるので、これはバターの風味がほんのりしてなかなかおいしいですね
    使ってくうちに慣れちゃうかもですが、ずっと使ってるとコストコのに戻れなくなるかも(笑)

    評判の良さそうな「Nutiva, オーガニック, ココナッツマナ, ピューレココナッツ」
    も気になる!
    と思ったら、ずいぶん前に買ってました~
    前買ったときはNutiva, オーガニック, ココナッツ・マンナという名前でしたよ
    だけど記憶にないなぁ、そう味・・・
    少し濃厚な感じだった気もします

    いつも買う

    fc2blog_20170214215135491.jpg

    「Big Tree Farms, オーガニックココナッツ シュガー, ブロンド」

    通常の砂糖とは違って、「Big Tree Farmsのココナッツシュガーは血糖値が低く、より多くの栄養素が含まれ、16種の重要なアミノ酸を有してます
    低血糖指数なので、他の甘味料のように“シュガークラッシュ”を引き起こすことはありません

    前にも書いたことがありますが、シュガークラッシュ=低血糖値
    砂糖は体内に入ると速やかに吸収され体内の糖分が急激に上がるため、体は驚いて急いで血糖値を下げようとして、大量のインスリンを分泌、その結果今度は急激な血糖値の低下を招いてしまう症状のことです
    甘いものを食べた後などになんだかだるくなることがあったら低血糖値になってる可能性があるそうですよ
    ココナッツシュガーが絶対安心とは言えないかもですが、砂糖よりこっちですね~

    「Edward & Sons, オリジナル オーガニックパン粉、 日本風」

    日本のパン粉ってショートニングが入ってるのでいつもこれ買ってストックしときます
    パン粉を想像すると粒は大きくて全然違うものなんだけど、でも使えます(笑)
    カラッと揚がっておいしいですよ~!

    もう少しでバス&ビューティー商品のセール終了しますね、明日の午前3時までなのであともう少し

    次のセールは
    Optimum Nutrition、Muscle Pharm、Muscle Tech、Dymatize、BSN、Allmaxなど、多くのスポーツサプリメントが10%オフ
    「Sports Special」のセールは日本時間2月23日(木)午前3時の終了です
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb セール

    0 Comments

    Leave a comment