Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スリーバイワン

    昨日の「shopbop(ショップボップ)」のルックブックをチェックしてなかったけど
    「3×1(スリーバイワン)」のデニムでしたね

    これがインパクトある!!

    20170216sb.jpg

    Shelter Straight Leg Cropped Jeans

    ベラハデイッドが履いてたのはW2 Split Seam Bell Jeans
    これも変わってていいですね、もうサイズないですけど・・・っていうかこれはもう売り切れ間近のようです

    最近のジーンズも高くなってきましたね、200ドル超えのものが多いな
    でもそろそろ春の兆しですね~
    なのでいろいろ見てると
    「ブラウスカテゴリー」から気になる物をポチポチっとカートに入れてみました(笑)
    なんだか今年の春は袖に注目!!ですね
    フリルっぽいものや芝ってある物や広がってるものやいろいろ
    私的には変わってるデザインが大好きなので今年のものは好きかも~!
    あとはお値段と相談・・・

    「See by Chloe(シーバイクロエ)」
    にも気になる物があるし、
    温かくなるとなぜか買いたくなってしまう「Soludos(ソルドス)」にもほしいものがあるし

    いつものことながらしばらく悩んでほしいもんを絞らなくては!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment