Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブバス&ビューテイーセール中

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物
    ミストを買ってみました!!

    「Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)」

    fc2blog_20170214214958ac9.jpg

    「Mad Hippie Skin Care Products, Hydrating Nutrient Mist」

    前に買ったと紹介した
    「Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum」
    がとっても良かった、なんだか肌が白くなってきたような感じなので
    たまたまアイハーブで新商品を見ていたらミストがあったのですぐにポチッ
    だって残り少なかったんですょ、今も在庫切れの状態ですが22日くらいには入ってきそうですね

    まだしっかり使っていないのだけど潤いそうな感じはします

    成分:
    ヘスペリジン(Hesperidin)-植物のフラボノイドで、皮膚の変色を軽減し、光酸化に対する抗酸化物質の保護を提供することが示されています
    Sodium PCA - 天然に存在する湿潤剤であるSodium PCAは、水分を皮膚に結合させ、皮膚の水分を劇的に改善します。
    ミルクシスル-細胞膜を保護し、細胞壁を強化し、毒素が細胞に侵入するのをブロックすることが知られている脂肪酸であるリノール酸を含む、約80%のシリマリンと20%の脂肪酸で構成されています。シリマリンは、強力な抗炎症とフリーラジカルの戦闘機であり、にきび、酒さ&皮膚発赤の出現を減らすのに役立ちます。
    イチョウ・ビロバ -強力な酸化防止剤、抗炎症剤「ケルセチン」を多量に含んでおり、肌の赤みと変色を軽減します。
    ヒアルロン酸ナトリウム-ヒアルロン酸(HA)、ヒアルロン酸ナトリウムの塩は 、HA単独よりも優れた皮膚浸透能を有することが示されている。ふっくらとした肌に潤いを与え、シワの発生を抑えます。
    ビタミンC -コラーゲン産生の必須要素であるビタミンCは、皮膚を明るくし、しわの出現を抑え、光を当てることから保護する強力な抗酸化物質です。
    N-アセチルグルコサミン - 自然に皮膚の外観を明るくし、トーンを明るくしながら、皮膚の自然な弾力性を構築します。
    レスベラトロール(Resveratrol) -ワインとブドウに含まれるスーパー強力な抗酸化物質で、しわの出現を抑え、光化作用の影響から皮膚を保護します。
    緑茶 - フリーラジカルから抗酸化物質を保護します。
    White Pine Bark -赤みを軽減し、光線を防ぐ働きをしながら、自然に肌の水分補給を行います。
    ザクロエキス -エラグ酸の高い供給源であり、紫外線の影響を仲介し、肌の色調やしわの出現を減少させる強力な抗酸化物質です。

    良さそうな成分がたくさん含まれていますょ

    「Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)」

    fc2blog_20170214215012990.jpg

    Andalou Naturals, イルミネイティング・トナー, クレメンタイン + C, ブライトニング

    なぜかアンダローのミストも買ってしまった(笑)
    リムーバーや洗顔やクリームを使っているのでミストも買ってみたくって~
    ビタミンCの固化で肌のくすみをなくさなきゃ

    説明:肌に優しい栄養素であるフルーツ幹細胞複合体、ビタミンC、アロエベラ多糖類が、即時に水分を補給、リフレッシュ、血液循環を高める一方、pHのバランスを整え、肌の色調や質感、肌色を改善します。
    ビタミンC、リン酸アスコルビンマグネシウムは太陽によって傷つき、くすみ、乾燥し、露出過剰となった表面細胞に集中する形で皮膚の活力をサポートし、より淡く、引き締まり、明るい外見を取り戻します。
    自然の有する最も効果の高い生物活性と革新を備えたフルーツ幹細胞科学により、真の肌が完璧に実現されます。

    「Andalou Naturals, ラッシュ + リッド・メイクアップ・リムーバー、ブライトニング」

    アイメイク用に買ったのだけど、顔全体に使ってます~
    前買ったときとボトルが変わってますね、アンダローの商品の入れ物の色が変わってるものがたくさんありそう

    説明:フルーツ幹細胞はまつ毛に栄養を補給しながら、優しい植物性の肌の柔軟剤として、肌を柔らかくします。刺激や脂っぽい残留物なしで、耐水性のフォーミュラを含めたすべてのメイクを落としていきます。
    目の周りのデリケートなエリアを優しく洗浄します。
    まつ毛、瞼、眉毛のコンディションを整えます。
    栄養を補給して、長く豊かなまつげに。
    豊かなまつげの成長の可能性を広げます
    美しい眉毛の形を作ります

    でも
    「Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying」

    こっちのほうが香りもいいし落ちも悪くないので今度はやっぱり↑こっちにしようかな

    今、アイハーブはカテゴリー
    「バス&ビューティー」
    の製品が10%オフになってますよ
    日本時間で2月18日(土)午前3時に終了します
    チエックアウト時に割引が確認できますので、クーポンはありません

    「Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)」
    「Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)」
    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」

    「Cococare(ココケア)」
    「Schmidt's Deodorant(シュミットデオドラント)」
    「A La Maison de Provence(アラメゾンドプロヴァンス)」
    はおすすめブランドなのでしょうか~!?

    今カートに入れてるものがあるけど、バス&ビューティーに絞って入れなおさなくては!!
    関連記事

    iherb セール

    0 Comments

    Leave a comment