Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニックストック

    エキシティ広島の隣グランクロスタワー広島のところにオープンしたNICK STOCK(ニックストック)
    行ってきました~!



    熟成牛ハンバーグランチ



    ビフカツランチ

    5名でいったのですけど…他のは撮ってない・・・
    お子様ランチもあってお子様にもいいですね

    12時前に入店ですぐに座れました、そのあとは並んでたので時間的にちょうどよかったかも
    ハンバーグがすごくおいしかったんですよ!
    なのでハンバーガーもお持ち帰り
    それもまたおいしすぎてまた買いに行きたい(笑)
    お肉はまあまあ普通な感じなんだけどソースがおいしいのかも~

    パンケーキも食べたかったっけど、それは3時からってことでお預け

    一つこの寒いのに、ドアの真ん前のソファーのお席でめちゃめちゃ寒かった・・・
    ドアが開くたびにすーっと寒い風が(><)
    コートきたまま食べてしまいたいほどでした(笑)




    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment