Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりのコストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2017/ 02/ 12/ 21:45
    • COMMENT0
    ほんとに久しぶりでした!
    忙しくってなかなか行けなかった

    いつも買うものをいろいろ買って、やっぱりおsレだけじゃ収まらない(笑)

    NEW!って書かれていたこれを衝動買い



    ブラウニーです
    濃い味だったけど、甘さ抑えてあるのかな
    それほどむかつくことはなく食べれました
    おいしかった!!
    798円



    PRAWN HAR GOW えび餃子
    透明なエビ餃子ですね、ゆでて食べてみましたが、おいしいのね
    今まで気が付かなかったよ・・・



    最近おせんべいが好きなんです
    天乃屋 古代米煎餅
    キヌアが入ってて健康的かも
    コストコのは少し大きめなんだってどこかで見ましたよ

    金吾堂 さくさくノンフライ ほろほろ焼
    ノンフライ、化学調味料無添加なので買ってみました
    気が付かなかったけど、植物油脂が入ってるのですね
    ノンフライだけど、その油が気になる・・・

    そのほかには今治タオルやFELCE AZZURRA(フェルチェ・アズーラ)が今までのではなく小さな入れ物で2本組になって売ってたので買ってみました、濃縮になったのかな
    トリンプフェアで下着もめちゃ安かったし、こっそりブラも買いました

    とこうやっていつもの以外にもいろいろ買うから予算オーバーになっちゃうのですよね(><)

    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment