Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴァネッサを久々に

    ヴァネッサのスタイルって好きなんですよね~前から
    なんか独特

    20170207sb.jpg

    「Citizens of Humanity( シチズンオブヒューマニティー)」
    Liya High Rise Classic Fit Jeans 

    カラーはトラブルメーカーですって、いい色味ですね~最近無難な色ばかりなので新鮮
    あっもちろんヴァネッサが履いてなかったら見てなかったかもしれませんが(笑)

    「Lovers + Friends(ラバーズフレンズ)」
    のセーターもかわいい
    もう売り切れちゃってるみたいだけど・・・

    「shopbop(ショップボップ)」にあるラバーズフレンズのEve Romper

    すっごいインパクトありますね
    これだれかわかんないけどセレブさん着ていましたよ
    このままでは私は着れそうにないけど

    毎日、「shopbop(ショップボップ)」 チックしてるけどやっぱり私の見どころはカジュアルスタイルだな~
    ドレスチックなのはどうやって切るのかいまいちわかりません、苦手です(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment