Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オキーフのかかとケア

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物

    「O'Keeffe's(オキーフ)」



    「O'Keeffe's, ヘルシーフィート(健康な足)、フットクリーム」

    糖尿病の肌に優れています。
    極端な乾燥、割けた足の皮膚の緩和を保証します。
    酷使したスキンケア
    無香料
    ベタつかない
    低刺激性
    O'Keeff's for Healthy Feetは、極端な乾燥や裂けた足を癒し、緩和し、修復してくれる濃縮足用のクリームです。
    毎日ご利用いただければ、O'Keeff's for Healthy Feetは以下の効能が臨床的に実証されています:
    直ちに保湿レベルを増強します。
    潤いを失うことを回避してくれます。
    肌の表面の保護層を作ります。
    数日間で違いを実感できます。

    たまたま、かかとケアを見ていて見つけました~

    オキーフのルーツはカリフォルニア オレゴンの国境にある乾燥した地域で糖尿病の父のために娘のタラが乾燥した手や足を和らげる製品を作ったことから始まったそうですょ

    これをつけ始めて3日くらいかな
    一日目はなんだ・・・期待外れ
    なんて思ったんですけど、それから忘れずにお風呂上りに塗ってるんですけど、
    徐々にかかとが柔らかくなってる気がします
    乾燥はもう少しってとこかな~
    しみるって書かれていたけど、全然そんなことはなかったので使いやすいです
    この調子でずっと使い続けると、きれいなかかとになるのではないかなって思います

    ハンドクリームの
    「O'Keeffe's, ワーキングハンズ ハンドクリーム」

    リップクリームの
    「O'Keeffe's, Lip Repair, Cooling Relief Lip Balm」

    これもなかなか良さそう~
    ハンドクリーム買ってみようかな(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment