Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フィジシャンズフォーミュラってやっぱりいい!

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物したものが届きました~
    今回はこれを楽しみに♪

    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」…一度じゃ覚えれない名前・・・

    アメリカNO.1として
    ブロンザーブランド 
    ミネラルメイクアップブランド 
    ナチュラル・オーガニックフェイス&アイメイクアップブランド 
    コスメティックキットブランド
    の4冠に輝いたんですって!



    「Physician's Formula, Inc., Happy Booster、グロウ & ムード・ブースティング・ブラッシュ、 7324ナチュラル」

    光り輝く頬に
    気分を高めてくれるチーク
    低アレルギー性
    パラベン不使用
    毛穴を詰まらせません
    皮膚科医認証
    鏡& ブラシ付き
    ハッピーに見える!
    光り輝く頬に
    超柔らかいブレンドしやすいパウダーです。健康的な輝きを出すために、チークにポップなカラーをミックスしました。フレッシュで生き生きとした頬に。
    パールの輝きがハイライトやフェイスラインに柔らかな虹のようなカラーをプラスして頬に輝きを与えます

    成分:タルク。Zea Mays(トウモロコシ)デンプン。ジメチコン。オクチルドデシルステアロイルステアレート。ステアリン酸亜鉛。ペンタエリスリチルテトライソステアレート。Astrocaryum Murumuruシードバター。Helianthus Annuus(ヒマワリ)種子油。レシチン。フィトステリルカノレート。Plukenetia Volubilis種子油。Rhodiola Rosea根抽出物。Rosmarinus Officinalis(ローズマリー)葉エキス。Theobroma Grandiflorumシードバター。Schinus Terebinthifolius種子エキス。パームアルコール。フェノキシエタノール。ソルビン酸カリウム。香り。含まれています:カーミン。鉄酸化物。マンガンバイオレット。雲母。レッド6レッド7レーク。赤い湖。赤い湖。二酸化チタン。ウルトラマリン。イエロー5

    タルクが一番多く入ってるのとジメチコンも入ってるのが気になるけど
    アスベスト入りのタルクが今でも使われているとは考えにくいのだけど…どうでしょうね
    この商品は固形なのでそれほど粉っぽくないかなと
    ジメチコンについては基礎化粧品ではないので良しとします

    っていうか今まで使っていたものはどうなんだろうと今更ながら気になります
    だってオーガニックじゃないものばかりですから

    Physician's Formula, Inc., ミネラルウォーター, 補正パウダー, ナチュラルベージュ」

    タルクフリーミネラル
    3-In-1 補正+下地+ パウダー
    パーフェクトなブレンドで肌トーンを均一に
    低刺激性
    フレグランスフリー
    パラベンフリー
    グルテンフリー
    ノンコメドジェニック
    皮膚科承認
    コンパクトにはミラーがついており高品質ブラシを含んでいます。
    超敏感肌や吹き出物のできやすい肌に
    ミニマリスト(必要最小限)フォーミュラで、刺激や吹き出物を減らします。
    3-In-1 補正+下地+ パウダー
    1つのシンプルステップで、この多用途パウダーカラーがもっとも共通する肌の悩みを補正し、肌の感触をなめらかにし、肌トーンを均一にします。
    すべてのカラーが一緒に混ざり、パーフェクトなキャンバスのような仕上がりにします:ピンクは明るさを与え、グリーンは赤みを抑え、黄色が温かみをもたらします

    成分:雲母(ナニコレ? 笑)。窒化ホウ素。鉱油。アルミニウムジステアレート。ペトロラタム。トコフェロール。フェノキシエタノール。含まれています:二酸化チタン。鉄酸化物。カーミン。ウルトラマリン。



    両方ともブラシが付いてますがレビュー通り使えない気がします
    でも他の高級なブランドでも似たようなもんだしねぇと思ったり

    硬い気がしたのでほんとにつくのかな??と半信半疑だったけど、熊野筆の化粧ブラシを使うとちゃんとしっかりついてる
    ここまで優秀なものならば、高いブランド買うよりオーガニックなブランド使うほうがいいかもね、と最近思ってます~

    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」 おすすめですよ~!
    日本のショッピングページでお値段やアイテムの内容などチェックして買うのもいいですよね
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment