Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ミランダ+マザー

    ミランダカーと
    「Mother(マザー)」のコラボ「MIRANDA + MOTHER」が可愛いですょ

    20170125m.jpg

    ハートのセーターもフレアーデニムスカートもミランダが来てるとかわいく見えちゃう不思議~
    デザインは60年代後半から70年代初めのものでジェーン・バーキンやオードリーヘップバーンからインスピレーションを受けているんだそうです

    他のセレブのコラボと違って、収益の一部は、オーストラリアに本拠を置くロイヤルウィメンズ病院財団寄付されます
    財団は、すべての患者が最高の治療と設備を持つことを確実にするために存在します
    病院の新生児集中治療室の救命器具の70%が寄付によって購入されました
    これらの重要な資金は、赤ちゃんの命を救うのに役立ちます(マザーサイトより)

    20170125m2.jpg

    12のコレクションの中でミランダのお気に入りは
    ハートのセーターOPEN YOUR HEART SWEATSHIRT   $138
    オードリー・ヘップバーンにインスパイアされたアンクルジーンズAudrey Jean $ 218
    なんだそうですよ~

    「shopbop(ショップボップ)」
    にもそのうち登場するでしょうか~!?
    だってマザーサイトから買うとインターナショナルチエックアウト利用なんですもん・・・送料が・・・かかる(笑)
    とりあえずチエックはマザーデニムのサイト
    関連記事

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment