Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブのお買い得商品

    「iherb(アイハーブ)」
    「日替わり&ウィークリーセール」を見たらば今回は
    「Nutiva(ヌティバ)」がありましたね

    ヌティバっていえばココナッツオイルってくらいココナッツオイル類を買ってたけど、ここ最近はコストコで間に合わせてるので久しぶりに見ました

    NUT-10676-1.jpg

    「オーガニックココナッツオイル、バター風フレーバー」

    っていつから売ってるの?

    これめちゃくちゃ気になる!ココナッツ苦手っていう人でもバター風味ならいけるかも~
    ってことで今度のお買い物ためにカートイン!!

    そして、1949年にオーストラリアのメルボルンで設立され、 イギリスとアメリカにも拠点をおいている
    「Jack' N Jill (ジャックアンドジル)」
    小さい子供用の歯磨き粉とか歯ブラシなどのブランド

    JAJ-00801-1.jpg
    「ナチュラル歯磨き粉、認定オーガニックのバナナ入り」

    をもう3本くらい買ってあげました~
    バナナ大好きなので歯磨きも嫌がらなくなったそうです
    他にもフレーバーがあるので好きなの選ぶといいですよね
    子の歯磨き粉はEWGでも高評価!安心して磨けますよ

    ジャックアンドジルは日本に入ってきてるんですね…それも知らなかった
    でも907円なのでiherbで買うほうが少し安いですね!!

    もう一つ、1982年以来、PVC やBPAを使用しない子供用製品を作ってきました。製品は、歯固め、ガラガラ、哺乳瓶などがある

    「iplay(アイプレイ)」

    セール価格ですよ

    1997年設立のオーガニックティーのブランド

    「Rishi Tea(リシティー)」

    セールです
    抹茶系が売れてるみたいですけど、日本人の私はそれ以外で(笑)

    ヘアケア製品の「The Jane Carter Solution(ジェーンカーターソリューション)」
    スタイリング剤が良さそうですよね、このブランド知らなかった

    とまたまたほしいものが見つかった
    けれど昨日ポチったばかり・・・次のセールはいつかなぁ
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb セール

    0 Comments

    Leave a comment