Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャイムズのジンジャーチュー

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物

    風邪の季節にとショウガの飴ちゃんを買ってみました

    「Chimes(チャイムズ)」

    fc2blog_20170111215319ead.jpg

    「Chime(チャイムズ) ジンジャーチュー、マンゴ」

    Cane sugar(さとうきび)・しょうが・タピオカ粉がほかの商品にも使われてます
    マンゴー味なので天然マンゴーが追加
    グルテンフリー
    インドネシア製です、もともとがインドネシアの飴ちゃんなのでしょうかね!?

    缶入りのチャイムズはきれいに並べられて入ってます
    蓋はスライドするタイプ
    しかし~袋を開け中身を取り出す時が大変
    日本のように切り目が入ってるわけじゃなく、飴がパッケージにくっついて取れにくいのなんのって(笑)

    食感は、グミっぽい感じです、硬くはありません
    もちろん歯に引っ付く(笑)

    でもおいしいんです
    程よくショウガの味がして、喉にも良さそう!!
    持ち歩いても缶が可愛いのでいいですね

    他の味も試してみたいです

    ということで、iherb(アイハーブ)
    本日より、掲載されている 20,000点以上の製品の商品価格が値下がりしてます

    確認しましたが、ほとんど安くなってますね
    中にはお値段変わらないものもありましたが・・・
    ますます買いやすくなってるのでまたポチらなくては!!

    アイハーブは
    自然商品をオンラインで注文する際に、品質に妥協しないようにしなければなりません。当店では、自然派志向の商品を販売している小売店と同じように、信頼できるブランドを皆様に提供しております。米国、カリフォルニア州とケンタッキー州にある、GMP認定の空調完備された商品貯蔵庫より、皆様に自信をもって商品をお届けしています。
    ってことなんですけど・・・
    だったらもう少し箱の中身も丁寧に入れてほしいですよね(><)

    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment