Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フィジシャンズフォーミュラ

    オーガニック商品がたくさんそろってる
    「iherb(アイハーブ)」からお買い物です



    Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ), オーガニックウェア, CC, カラー + 補正クリーム, ライト

    初めてCCクリームに挑戦(笑)
    いままではやす~いBBクリームを使ってましたけど、オーガニックにしてみよ
    ってことでいろいろ見てたら、評判も良かったのでこれ買ってみました

    私は超乾燥肌なので付けた時はしっとり迄はいかない感じなのだけど、問題ないのでずーっと使ってます
    私は色白なほうです、血色悪いって言われるくらい・・・
    私の肌色にもあってるのかな~
    それとも白いパウダーを使ってるからかな~違和感ありませんちょうどいい
    完全にとまではいかないけど、そこそこカバー力もある気がします

    説明
    瞬時に肌色をコントロール。保湿力も高いCCクリーム
    色ムラを補正して、うるおいあるキメ肌に! 
    オーガニック栽培のレモンやオレンジ、アサイー、ひまわりなど、植物成分をたっぷり含んだCCクリームです。
    天然由来成分だけとは思えないほどの高機能でスキントーンを均一に整え、さらに保湿効果も優れています。
    ヘルスケアとビューティ記事に定評があるアメリカの女性誌“Fitness”が選ぶ、2014年“Beauty Award”を受賞したアイテム。
    香料不使用、グルテンフリーの低刺激性。SPF20。

    って見たらばフィジシャンズフォーミュラ
    日本に入ってきてるのですね~!
    ロフトやドンキで売ってるとは!!
    上は日本のHPでの説明です
    商品は日本語見るとわかりやすいですね~

    でも少し高いので買うならやっぱり「iherb(アイハーブ)」からかわなきゃね(笑)

    Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)はここですよ!
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment