Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アンダローナチュラルズのクリーム

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」で買ったもの

    Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)




    Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズ、 敏感肌用

    効果
    *ローズとフルーツ幹細胞
    アルパインローズ/Malus Domestica(リンゴ)/Solar Vitis(ブドウ)
    細胞のバイタリティーをブースト
    回復力を強化
    エイジングに抵抗
    *バイオアクティブ8ベリーコンプレックス
    認定オーガニックスーパーフルーツによる抗酸化
    *認定オーガニックアロエベラ
    炎症、酸化を癒して肌への輸送を促し、活性原料を肌に吸収させます。
    *デリケートスキン、ドライスキンに。
    ビューティーデーのスタート。アルパインローズ幹細胞入りの絹のようなソフトなクリームが、細胞に深く浸透し敏感肌に癒しと栄養を与えます。ザクロのヒアルロン酸が肌のトーンを整えて引き締め、アロエが水分皮脂バリアを活性し自然で滑らかな肌を作ります。




    こんな写真ですいません
    クリームというよりジェルに近いかな~
    こちらはまだ使ってないんですけど、使いやすそう!!

    Andalou Naturals, アンダローナチュラルズ(Andalou Naturals), リフト&ファームクリーム, ヒアルロンDMAE

    働き
    *フルーツ肝細胞
    リンゴ(Malus Domestica Apple)/ブドウ(Solar Vitis Grape)
    休眠中の細胞を復活させます。
    損傷した細胞を修復します。
    健康な細胞を再生させます。
    *生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry Complex)
    スーパーフルーツ抗酸化剤
    *認定オーガニックアロエベラ
    炎症をなだめ、酸化、水和し、有効成分の吸収を進めます。
    フルーツ幹細胞複合体、DMAE、およびヒアルロン酸が目に見える顔のシワ取りのために力を合わせます。これらの年齢に挑む生物活性物質は、細かい線やしわの外観を減少させ、お肌の調子が均質になるよう過剰な色素沈着も薄れさせて、目に見えて顔のシワを取り、より安定し若々しい顔色となるように全体的な質感を向上させます。



    ボケボケ写真ですいません
    パッケージがきれいな色に変わってます
    クリームなんですけど、硬めのテクスチャー
    10日くらい使ってみましたが、私顔下半分が超乾燥肌なので口の横辺りがカサカサに・・・
    冬なのでもう少ししっとり感が欲しい、冬にはちょっと物足りないかな~という感じ

    なので
    Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用

    Madre Labs, ピクノジェノール美容液(クリーム)

    これを追加して何とか乾燥を防いでるって感じ
    次は何を買おうか(笑)

    今、50ドル(USD)以上注文すると7ドル(USD)オフ
    ってのやってますね!!
    プロモコード:JAPAN7
    をショッピングカートのとこれで入力すると割引になりますよ

    関連記事

    iherb クーポン

    0 Comments

    Leave a comment