Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久々のコストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 12/ 30/ 22:16
    • COMMENT0
    今日は昨年買って美味しかった、ロブスターとカニ目当てにコストコ行ってみましたが…
    さっき売り切れたーて言われて撃沈

    仕方ないから、ぶらりとして衝動買いの柔軟剤



    コストコ限定の柔軟剤です
    柔らか~な香り
    P&Gの強めの香りに慣れていたので少し物足りない気もしますが、限定ですもんね(笑)

    sunlightという洗剤も発見
    前からあったのでしょうね、キュキュットをずっと買ってて洗剤系はスルーしていたので気が付きませんでした
    なんだか手にやさしそうなので買ったのだけど、手にやさしいってことは泡立ちとかもしかして物足らないかも・・・
    おまけのベトナム製

    でもボトルはかわいいし、新しいものって使うのが楽しみです~
    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment