Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヘアケア商品

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」で買ったシャンプー

    Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)

    fc2blog_20161224215909083.jpg

    Mineral Fusion Minerals on a Mission Volumizing Conditioner

    Mineral Fusion Minerals on a Mission Volumizing Shampoo

    Mineral Fusion Minerals on a Mission Hair Repair Conditioner

    Mineral Fusion ヘア・リペア シャンプー

    この前も書きましたが、ミネラルフュージョンは
    栄養を与えながら同時に肌を改善し、スマートなメイクアップを提供するナチュラル化粧品ブランドです。
    有効な天然成分の選択、グルテン、パラベン、タルク、人工着色料、合成香料、SLS、フタル酸エステルを含まない製品の製造が含まれます。私たちは決して動物試験を行いません。(ミネラルフュージョンサイトより)

    ボリュームのほうを3日くらい使ってみました~
    シャンプーはキシム、コンデイショナーを使いすぎるくらいつけないといけないような・・・
    でもドライヤーするとさらさらになりますとも書きました
    しかし!!
    朝起きるとなんだか髪の毛が絡む・・・そしてまとまらない
    とっても使いにくいシャンプーコンデイショナーです(TT)
    もう使わないかもしれない(><)


    ATTITUDE(アティチュード)

    fc2blog_201608302150499f3.jpg
    ATTITUDE, Blooming Belly, Natural Shampoo, Argan

    ATTITUDE, Blooming Belly, Natural Conditioner, Argan

    香りがまずいい~と思います
    人によってはカメムシの柔らかいにおいに感じるかも(笑)
    あっ、臭くはないですよ~
    シャンプーもあまりきしむことなく洗いやすい
    コンデイショナーもクリーム状の軽い感触でつけたかどうだかって感じですけど、つけるとサラサラな感じ
    どちらもいいです!!



    ATTITUDE, リトルワンズ、 コンディショナー

    ATTITUDE, Shampoo, Daily Moisturizer


    これもなかなかな感じ
    洗いやすいし、サラサラ具合も変わりなく
    さすがアティチュード
    でもボトルが使いにくい
    押してもへこまないくらい硬い・・・
    特にコンデイショナーが出しにくい(><)


    Caribbean Solutions(カリビアン ソリューション)

    fc2blog_201607062121597ea.jpg

    Caribbean Solutions, Island Essence, Tropical Mist Shampoo

    Caribbean Solutions, Island Essence, Tropical Mist Conditioner

    日焼け止めの評判がいいですよね!
    つけた時の香りがいいんですよ~日焼け止めのあの独特な香りがしないもの人気なのかも

    なのでシャンプー類も買いました
    シャンプーはの香りはこれが一番!
    癒されます~
    コンデイショナーを使うと少しから髪が絡まるような気がしますが、我慢できる範囲
    香り重視ならばこちら(笑)

    ってことで私は個人的に
    ATTITUDE, Blooming Belly, Natural Shampoo, Argan

    ATTITUDE, Blooming Belly, Natural Conditioner, Argan

    この二つがおすすめというか、使っていこうかな~って思います

    アティチュードは
    エコロゴ認定製品は環境リーダーシップを証明するため数多くの検査に合格しなければなりません。
    Co2ニュートラル: 未来の子供のために植樹をしています。
    産業発がん性物質1,4-ダイオキシンと酸化エチレンはパーソナルケア製品に一般的に含まれています。Attitudeの本品には、カリフォルニア州プロポジション65で発がん性がある物質リストに挙げられるような副産物は含みません。
    EWGでの評価が高い商品が多くて安心
    詳しくは日本のHPのここに書かれています

    プロモコード YEAREND10
    31日午前3時までセールやってるので、最後のポチをしておこうかな
    関連記事

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment