Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ミネラルフュージョンのヘアケア

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物

    Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)

    ミネラルフュージョンは、コロラド州デンバーに拠点を置き、2007年にミネラル化粧品ブランドとしてスタートしました。
    栄養を与えながら同時に肌を改善し、スマートなメイクアップを提供するナチュラル化粧品ブランドです。
    有効な天然成分の選択、グルテン、パラベン、タルク、人工着色料、合成香料、SLS、フタル酸エステルを含まない製品の製造が含まれます。私たちは決して動物試験を行いません。(ミネラルフュージョンサイトより)



    Mineral Fusion Minerals on a Mission Volumizing Conditioner

    Mineral Fusion Minerals on a Mission Volumizing Shampoo

    Mineral Fusion Minerals on a Mission Hair Repair Conditioner

    Mineral Fusion ヘア・リペア シャンプー

    まえにネイルを買ったんですけど、とっても良かったんですね
    ヘアケア製品もよさそうだったので買ってみましたが~
    成分的にはどうなのかな~というのも入ってる気がしますが、どのシャンプーもそんな感じだしね

    とりあえずボリュームシャンプーを使ってみました
    香りは、オーブリーオーガニクスにも似たようなのがあったなあ、ちょっと表現しにくい香り
    フルーツ系南国系フラワー系そんな香ではありませんよ(笑)

    シャンプーはきしむ感じがあります
    コンディショナーをつけるのですけど、少し物足りない感じ、たくさんつけちゃいそう
    ドライヤーで乾かすと、これが一転さらっさらの髪に変身しちゃいます
    使っていくうちになれるでしょう~!!

    パッケージも高級感ありますよね、なんかいいもの使ってるって気になります~
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment