Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マッドヒッピーのセラム

    オーガニック商品がたくさん揃っている「iherb(アイハーブ)」でのお買い物です
    アイハーブはホールフーズで売ってるものもたくさんあるのでオーガニックが気になる方にはとってもいいサイトですね!

    日替わり&ウィークセール
    「MadHippie(マッドヒッピー)」が安くなっていたので買ってみました!!

    Mad Hippie(マッドヒッピー) Skin Care Products Vitamin C Serum8 Actives



    人気の商品ですね、いつも買いたいと思いながらも少し高いので躊躇していましたが、セールだったので思い切って買ってみました(笑)

    マッド・ヒッピーでは、真剣にスキンケアをしていますが、企業の責任も真剣に受け止めています。
    お客様がラインを購入する際に顧客が企業に込めた信念を理解しており、それを評価しています。そのため、常に安全で最も効果的な製品を可能にするよう努めています。
    それはそこに停止することはできません。我々はまた、真剣に地球に責任を取る&私たちがしている理由です 常に、さらに私たちの二酸化炭素排出量と環境への影響を軽減するために取り組んでいます。 最近市場から発売されている唯一のBPAフリー、完全リサイクルエアレスポンプへの切り替えから、大豆インクのみで印刷し、施設全体を代替エネルギーから守ることから、Mad Hippieは環境保全に専念しています。(マッドヒッピーサイトから)

    パッケージのデザインもかわいいし、効果のあるセラムなので続けていくのが楽しみです
    ただ、ボトルに包まれてるビニール?が取れにくくて四苦八苦
    日本のように点線の切れ目が入ってないのでハサミが必要ですね(笑)

    一緒に化粧水でも買おうと思ったのですが、マッドヒッピーは化粧水は作ってないんですね
    朝は洗顔

    ビタミンCセラム

    クリーム

    アイクリーム

    Antioxidant Facial Oil

    facial SPF

    夜もほぼ同じ順ですけど、ビタミンCセラムをExfoliating Serumに変えてもいいと書かれてます

    クリームを塗るときはセラムが完全に乾いてから塗るようにってことですよ
    乾かないうちに塗っちゃいそう(笑)

    クレンザーもほしいと思ったのですけど、アイハーブでは売ってないんですね
    マッドヒッピーサイトからも日本へは送ってくれないし、買うならvitacostしかないのかな

    今回は久しぶりにコスメ関連を買ってみましたが~
    やばい!次々といいものが見つかって、リピート品が増えすぎる・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment