Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェローム ドレフュス

    PC変えてからいろいろなもの移行中
    そして画像保存がうまくいかず・・・四苦八苦です(><)

    「shopbop(ショップボップ)」のNEWに
    「JEROME DREYFUSS(ジェローム ドレフュス)」
    っていうバッグブランドが入ってたので気になりました

    ジェローム ドレフュスは17歳でパリに移りエスモードでファッションを学んだ後、2年間ジョン・ガリアーノのもとで働き、1998年23歳の時にウィメンズコレクションでデビューを果たします。
    その後彼はある日、友人女性の言った“ロゴのない可愛いバッグが見つからない…。”という言葉をきっかけに、バッグデザイナーに転じる決意をします。
    2003年に初のコレクションを発表すると、エレガントでありながら機能的で、細部にエスプリが効いたデザインが人気を博し、おしゃれに敏感なパリジェンヌの間でファンを増やしていきました。

    バッグを愛用してほしい”というデザイナーの思いから、バッグにはモデルごとに全て男性の名前が付けられ、内側に型押しされています。またバッグの中の探し物を見つけるのに便利なようにと、内部にはコンパクトサイズの「ペンライト」が付いています。
    ジェローム ドレフュスサイトから引用)

    いろんなバッグブランドが出てるんですね!
    知らないことばかりだなあ

    でもこれ読んでて確かに!!
    ロゴのないバッグっていうのは惹かれますよ~

    Igor Shoulder Bag
    Twee Cross Body Bag
    とか良いですね

    shopbopでも売れてるのね、あと何個っていう表示がちらほら出てきますよ
    セールやらないかな??(笑)

    そうそう、今日のルックブックが「DVF(ダイアン フォン ファステンバーグ)」
    Gwynne Jumpsuitのようなかっこいいのがいいです~♪
    関連記事

    shopbop 海外通販 ジェローム ドレフュス

    0 Comments

    Leave a comment