Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブもセール

    ご存知の方も多いと思いますが、
    [iherb]でも12月31日まで割引やってますね

    プロモコード YEAREND10
    12月31日(土)午前3時まで
    40ドル(USD)以上のお買い物で10%オフ

    こういったすべての商品に対する割引は今後6か月はやらないんですって・・・
    31日ぎりぎりに買うと到着は来年の…かなり待ちそうですね

    今の時期は風邪予防のものが売り切れ多いです、早めに買っておけばよかったな
    でも、マルチビタミンで何とか乗り越えれるかも~
    友井この前またまた買っておきました

    fc2blog_20161208213714bd0.jpg

    左上から
    L'il Critters, Gummy Vites, Complete Multivitamin, Natural Fruit Flavors, 70 Gummies

    ビタミンA・アイ・サポート
    B - ビタミンB-6&B-12細胞支持
    C - ビタミンCの抗酸化
    D - ビタミンD3骨サポート
    E - ビタミンEの抗酸化
    高果糖コーンシロップ・着色料・グルテンなし
    新商品だったので買ってみました~

    VitaFusion, Omega-3, 60 Gummies (Discontinued Item)

    上のものと同じ会社のようです
    在庫なしですが入荷未定・・・なぜなのかな
    これはオメガ3が一緒にとれるっていうので買ったのだけど、もう入荷未定だったら買えないですね(笑)

    Hero Nutritional Products

    Hero Nutritional Products, ヤミーベアーズ(Yummi Bears), オメガ3+DHA, 天然フルーツ風味, 90グミベアー

    Hero Nutritional Products, ヤミーベアーズ(Yummi Bears), コンプリートマルチビタミン, 天然フルーツ風味, 90グミベアー

    ここのグミは売り切れが多いのである時に買って置かないと~!!

    fc2blog_20161208213755f48.jpg

    Nature Made, アダルト・グミ・フィッシュオイル、グミ 150 個

    ネイチャーメイドはコストコでも売ってるけど、グミはないんです
    オメガ3のフィッシュオイルをコストコで見つけたけど、高かったのでとりあえずこれを買ってみました
    まあこれでも十分高いですけど~

    Disney, プリンセス, コンプリート マルチビタミングミ, グレープ, オレンジ&チェリー, 180個

    小児科医推奨
    Disneyのものは味がそれぞれ違うので好みのものを選ぶといいですね
    6月から10月までは送ってくれないのでストックしておかなくては
    これも売り切れが多いんです・・・

    そしてお菓子( ^ω^)・・・

    fc2blog_201612082136008b0.jpg

    Plum Organics, リトルヤム(Little Yums), 生歯期のためのオーガニックウエハー, カボチャ&バナナ, 6パック
    いたりい亜で焼き上げてるウエハース!?
    ウエハースと日本のを想像してはだめですね
    でも大人の私が食べてもおいしかったですよ
    ダイエットにもいいかも(笑)

    Plum Organics, プラム(Plum), オーガニックマッシュアップ, トロピカル, 4ポーチ
    飲むゼリーって感じです
    バナナ風味が強いかな~
    これもダイエット食にいいかも
    カロリーは少しあるので小腹がすいたときのために~

    Plum Organics, スーパーパフ(軽く焼き上げた菓子), 有機野菜, 果物&穀物パフ, ブルーベリー&紫サツマイモ
    赤ちゃん用に本物の野菜と果物で作られてるパフです
    ビタミンミネラルがそこそこ入ってるのでちょっとした栄養とるにもいいかもですね
    赤ちゃん喜んで食べてました

    と、ぼちぼち毎回何か買ってたらこんなに買っていた~
    あっ私だけが飲むわけではないのでご安心を(って心配してませんよね 笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb セール クーポン 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment