Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップのセール

    昨年の年末セール情報見てたら~
    「shopbop」で、29日当たりにクーポン付のセールが開始されてましたょ
    セールアイテムがさらに割引ってやつです

    今年はどうなんだろう!?
    ってなわけでとりあえず
    セールカテゴリーをチェックしておかなくては!!

    Bootieカテゴリー
    Bagカテゴリー
    は気になる物があります~
    靴は関税かかるけど、欲しいものだったら仕方ない!!と思って買う時は買いますよ(笑)

    前回諦めたScarves / Wrapsからも何か欲しいなぁ

    円安とは言えセールとなったら別ですね~
    とはいえ欲しい物だらけで削除するのもつらい

    きっとセールがあるはずと思うので、欲しい物はカートにインしておきましょ~

    ってその前にクリスマスもある!!
    ギフトのカテゴリーのアイテムは16日までだと間に合うみたい
    これ自分用に欲しいもの沢山ありますね
    関連記事

    shopbop 海外通販 セール

    0 Comments

    Leave a comment