Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブ10%オフクーポンとお掃除クリーナー

    オーガニック商品が沢山そろってる「iherb」でお買い物

    fc2blog_20161208213620374.jpg

    この前、Method(メソッド)のハンドソープを買うとき人気商品のこれが気になって

    Method, 多目的用ナチュラル・サーフィス・クリーナー、ピンクグレープフルーツの香り

    カウンター、タイル、石材、木材、ガラスなどにスプレーしてふき取るだけ
    パワーグリーン・テクノロジーに基づいた非毒素植物配合
    ベタベタ油 + 汚れをカット
    C2C(クレイドル・トゥ・クレイドル)シルバー認定 - 最初から最後まで責任を持ってデザイン + 供給されています
    動物実験は一切行っていません

    と言いながらもアメリカ物のこういうのいろいろ持ってるんですよね・・・最後まで使った事無し
    ファブリーズの香りのタイプもあるけど、そんなに良い香りしないんです

    メソッドのこれ、レビューも良さそうだったし、年末のお掃除にも!!
    マジックリンなんかでやると臭いのなんのって
    これだと掃除してても楽しいかも~しれません(笑)


    家庭用清掃洗剤のカテゴリー見てると、次の候補は

    Method, デイリーシャワー、ナチュラルシャワークレンザー、イランイラン
    お風呂を綺麗にしたいですもんね

    ちょうど来週火曜まで10%オフクーポンも出てるし!!

    プロモコード:「GET10」
    12月13日火曜日まで、40ドル以上の注文で10%オフになります

    「iherb」ちょくちょく割引やってくれるので助かりますね!

    毎週変わるスペシャルセール品もチェックしなくてはならないし~
    この時期を逃さない(笑)
    関連記事

    iherb 海外通販 クーポン

    0 Comments

    Leave a comment