Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カカオ多めのチョコレート

    オーガニック商品が沢山揃ってる「iherb」でお買い物
    お菓子編!?

    チョコが好きなんですけど、オーガニックじゃないとね
    ってなわけでこれ買ってみました

    fc2blog_20161126200520faa.jpg

    Vivani, 100% オーガニック・ダークチョコレート、カカオ 85%

    「Vivani」のオーガニック・チョコレートは、純粋な官能的な喜びのチョコレートです。バインリヒの伝統的なチョコレート製造会社の最高のレシピで作られた、お口の中で溶ける高品質のチョコレートです。
    私たちは、100% 有機管理された供給者から仕入れた慎重に選別された原料のみを使用しています。製造過程で乳化剤(大豆レシチンに似たもの)は使用していません。
    私たちの最高品質の味覚をそそるチョコレートは、カカオの含有量が高いです。

    Endangered Species Chocolate, 天然ダークチョコレート

    カカオ 88%
    Rainforest Alliance(レインフォレスト・アライアンス)認証カカオ
    非遺伝子組み換えプロジェクト検証済み
    認証グルテンフリー

    両方甘くない・・・Chocolove
    のチョコがやっぱり好きです!!
    と言いながらあっという間に食べてしまった(笑)


    fc2blog_201611262005070c1.jpg

    Good Health Natural Foods, ケトルチップス、アボカド油、海塩

    グルテンフリー
    人工着色料不使用
    防腐剤無添加
    水素化油なし
    トランス脂肪酸ゼロ

    チップス系はあまり食べないほうがいいかもと思いながらも、たまには欲しくなっちゃいますよね
    100%アボカドオイルで調理されてるのが気になって買ってみましたが
    硬めなんですけど、私的には美味しいです
    アボガドの風味を少し感じます、それがまたいい(笑)


    fc2blog_201611262005517f4.jpg

    Big Tree Farms, オーガニックココナッツ シュガー, ブロンド

    低血糖 - 砂糖が血流にゆっくり吸収されることは、体がより幸せで健康であることを意味します。
    アミノ酸 - ココナッツシュガーは、全ての生命の構成要素である16種の重要なアミノ酸を含んでいます。
    カリウム - 電解質は筋肉の丈夫さを高め、痙攣を避けたり、糖尿病のメンテナンスや脳機能のために役立ちます。/p>
    カルシウム - 強い骨を構築し、高血圧や腎臓結石を減少させ、体重管理に役立ちます。
    マグネシウム - 血糖値および血圧を調節します。高血圧、心血管疾患および糖尿病を予防し、管理するのに役立ちます。
    亜鉛 - “知性の栄養”と呼ばれ、精神の発達のために必要です。

    なくなりそうになったらストックしておく商品の一つです!
    ココナッツシュガーではお値段も合わせてお勧め商品です~
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb 海外通販 オーガニック

    0 Comments

    Leave a comment