Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    歯磨き粉

    オーガニック商品が沢山揃ってる「iherb」でお買い物
    前に記事にしましたが、JALの雑誌に載ってた!
    という歯磨き粉を買ってみました

    fc2blog_20161126200536d1c.jpg


     
    Green Beaver(グリーンビーバー) Natural Toothpaste Cilantro Mint
    パクチーなんだけど・・・どうでしょう(笑)


    ラウリル硫酸ナトリウム無し
    フッ化物(フッ素)無し
    カナダ製 
    ビーガン
    グルテンフリー

    当然のことながら、歯を白くします! 
    ミネラル漂白剤:天然シリカと炭酸カルシウム 
    洗浄剤:白樺の木から自然キシリトール 
    清涼剤:天然シラントロ(コリアンダー)と新鮮なミント 
    その他の成分 炭酸カルシウム、水、ソルビトール、グリセリン、水和シリカ、coriandrumマメ(コリアンダー)油、ハッカvirids(スペアミント)葉油、キシリトール、ハッカpipeita(ペパーミント)葉油、柑橘類、メディカlimonum(レモン)抽出物、キサンタンガム、ココグルコシド、アスコルビン酸カルシウム、ティーツリー(ティートリー)。 
    フッ化物またはトリクロサン、ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)、カラギーナン、GMO、人工の味または染料、化学保存料、人工甘味料は含まれていません


    パクチーは私のではないのでわからないけど、オレンジはなかなか良いですよ
    泡は当然たたないけど、少しほんの少しザラっとした舌触り
    お口の中はスースーしてさわやかな息が出来そうです~(笑)
    オレンジがよかった!

    在庫なしの物が多いけど12月18日には入荷予定になってます
    また売り切れたら通知希望をポチッとしておきましょう~!

    そして、一番下のはお子様用
    Jack n' Jill ナチュラル歯磨き粉認定オーガニックのバナナ入り

    EWGでとっても評価がよかったので買いました
    バナナ味だから小さな子供でも喜んで磨いてます~高いけどおすすめデスよ

    1949年より愛用されています 
    生後6ヶ月から使用できます 
    クルエルティフリー 
    すべて天然成分 
    飲み込んでも安全です 
    界面活性剤不使用 
    フッ素化合物不使用 
    保存料不使用 
    着色料不使用 
    おいしい味 
    その他の成分 キシリトール、精製水、植物性グリセリン、シリカ、オーガニック自然バナナフレーバー、キサンタンガム、オーガニックキンセンカエキス

    寒くなってきたので風邪インフルエンザ予防が気になるこの頃
    風邪、インフルエンザ&ウィルス 
    をチェックして、お買い得価格になってる
    Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味
    これを買ってビタミンCを取る事から始めようかな~と思います

    ってまたまたグミ・・・(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb 海外通販 オーガニック

    0 Comments

    Leave a comment