Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップのセール品到着

    「shopbop」のBIG November SALE(ビッグノーベンバーセール)
    始まってすぐにお買い物した物が届きました
    感謝祭前のお買い物だったので直ぐ発送され早く届いてよかった~!!




    リバーシブルコートなんですよ
    サイトの色はピンクぽかったけど,届いてみると茶系でいい色でした
    カジュアル感のある物が好きなので、少しがっちりしてる気がするけど
    ボタンは大きなスナップタイプで見た目はなんだかな感が
    でもでも暖かそう~これから活躍させますよ

    残念ながらソールドアウト!
    こうなれば買っておいてよかった~と思いました(笑)




    ニットのフードコート
    思ったより暖かいです
    これは売り切れたのか返品されたのか諦めてた物が
    ラスト1で残ってたのでそっこーカートに入れて買いました

    これも大きめのスナップボタン
    アメリカではこういうボタンが普通なのかなぁ・・・
    若干大きめかも・・・でも許容範囲!安いし満足!




    ブラックが欲しかったのですょ
    前に違う色を買ったので素材感は知ってます(笑)
    薄めなんだけど見た目は暖かそう・・・かな~
    メードインUSAってとこもいいです
    ワイルドフォックスのシンプルなのが最近は好き
    プリントがでかいタイプは着れない年頃ですしね~




    この画像ではよさが分からないけど・・・とってもいいです
    下はスエード素材になってます
    それがいいのか悪いのか!?
    お値段も295ドルのセールでさらに割引
    すごく安く買えて良かった~
    私が使っても良さそう(笑)

    関税ですが・・・DHLだったので7080円(><)
    きびしいな
    いつも思うのはUSPで何で送ってくれないの~~?ってこと!!
    USPだと手数料1050円はいらないですもん・・・

    ビッグノーベンバーセールですが、明日午後6時まで!!
    まだ少し時間ありますね
    長いのはサイバーマンデーセールと一緒だからですね

    BIG November SALE(ビッグノーベンバーセール)
    期間: 11/22火曜 pm9:30〜11/29火曜pm6:00(日本時間) 

    プロモコード:「GOBIG16」
    注文時のカートの所で入れて下さい
    $200以上のお買い物で15%off 
    $500以上のお買い物で20%off 
    $800以上のお買い物で25%off 

    世界中で注目されている最新のトレンドスタイルがわかる

    トップ10ブランド



    も注目

    とりあえず「shopbop」の押しブランドからチェックしてみたいですね!!
    お買い物の方法や返品方法など詳しく載ってる  
    これを見ると海外でのお買い物の仕方が分かりますよ  
    私が実際にやってみた「EMSでの返品方法」も参考にしてみて下さいね~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール クーポン 海外通販