Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アンダローナチュラルズの洗顔

    オーガニック商品が沢山揃ってる「iherb」でのお買い物
    ブラックフライデーセールの前に届いた物!!
      
    EWGで比較的評価の良かったクレンジングクリーム
    を買いましたが~

    どっちかっていうと香りのない
    が使いやすくていいかな~

    そこで洗顔も欲しいと思い、これを買ってみました
    (EWGでの評価はそれほどよくはありませんけど・・・)




    敏感肌対策に特化: デリケートな肌、乾燥肌、敏感肌
    荒れやすい肌
    乾燥、かさつきのある肌
    まだらな色、しみのある肌
    日焼けした肌 
    爽やかなローズウォータークレンジングフォームはアルパインローズ幹細胞配合で、毛穴を塞ぐ原因のメイク、汚れ、角質をやさしく浮かせて洗い流します。 ザクロはタンニンとポリフェノールが豊富で水分を閉じ込め潤滑剤となり肌のトーンを整えて引き締め、ヒアルロン酸とアロエがハイドロリピッドバリアを活性します。
    清潔で自然で完璧な肌のきめを作る超マイルドな洗顔フォーム


    日本語での説明の通りこれはいいです!!
    泡切れも早いし、洗った後も突っ張り感がありません
    香りは少しきつめだけど、私は全然気にならない
    香りがある方が好きなので~

    泡で出てくるので泡だてる必要が無いので、めんどくさがり屋の私にもぴったり
    これは次回からリピートしようと思います♪

    fc2blog_20161126200450b70.jpg 

    Method, フォーミング ハンドウォッシュ, ピンク グレープフルーツ
    置いておくだけでも良い感じ
    綺麗な色のハンドソープですよね

    ラベンダー苦手だったけど、虫よけに良いし眠りを誘う香りってことで使ってたら
    ラベンダー好きになっちゃったんですよ
    なくなりそうになったら、ジェルハンドウオッシュの詰め替え用があるのでそちらを買う予定です~

    今週のセールの中から
    Alter Eco のチョコレート
    Tierra Mia Organics のゴートミルクのソープがこの季節しっとりしそうで良さそうです
    Made in Nature のドライフルーツ
    20%オフになるのでこれもお勧め!!

    サンクスギビングセール中なので
    プロモコード:「GREENFRIDAY」を入れると、40ドル以上の商品の注文で更に10%オフ 
    さらにiherbで注文が始めてと言う方は、「OMI403」をプロモコード欄に入力すると 40ドル以上の注文で10%オフ 
    なのでサイト内の商品が、合計20%オフになりますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment