Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブもブラックフライーセールなんです!

    オーガニック商品が沢山揃ってる「iherb」
    ブラックフライデーセール10%割引開始されました!

    プロモコード:「GREENFRIDAY」
    40ドル以上の商品の注文で更に10%オフになります。ウィークリーセール対象の入浴&美容製品、スポーツ、ココナッツ製品は15%オフになります

    さらにiherbで注文が始めてと言う方は、「OMI403」をプロモコード欄に入力すると
    40ドル以上の注文で10%オフ
    プロモコード:「 GREENFRIDAY」 と一緒に割引可能です
    なのでサイト内の商品が、約20%オフになりますょ

     お買い物のその前に、私この前お買い物しちゃって届いたんですけど・・・(笑)
    最近共同で購入する事が多いのでまたお買い物しようと思ってます~!!


    気になってるのは

    シミと言うよりそばかす持ちなんで薄くなればいいなぁ
    今までこういうのあったの知らなかった~
    効果あるって人も無いって人もそれぞれなレビューですけど、まずは使ってみなくては!!

    このクリームにはハイドロキノンが入ってるんですね!

    ハイドロキノンとはシミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です
    そのためハイドロキノンは肌の漂白剤と呼ばれています(プラスキレイと言うサイトから引用しました)

    外に出るときは日焼け止めが必要のようでスが、とりあえず買っちゃって見ましょう(笑)
    関連記事

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment