Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップのセール!!

    「shopbop」 
    あすからセール!!セール!!セール!!
    やった~♪

    セールのお名前は・・・ BIG November SALE 
    今までの経験から行くと、このBIGがつくとクーポンがあるんですよね


    この日の為にと思い、Jackets / Coatsカテゴリーより
    欲しいコートを選んでいたんですけど、ソールドアウトになるわ、サイズはないわ、気になる物は高いし。。。ってことで他の物を物色
    どうしても買うのかって??
    そりゃ欲しいですよね!クーポンあるなら(笑)

    この前も書きましたが~下のリンク先チェ~ックです
    日本語サイトからだと分かりやすいですょね
    素敵なアイテムが見つかるかもしれないし

    20161121sb.jpg 

    世界中で注目されている最新のトレンドスタイルがわかる

    トップ10ブランド


    私的には
    も注目してほしいかも~

    リンク沢山してみたけど、私も絞り切れないんです(笑)
    結局買うのは安くて変わったデザインの物とかそういうのになっちゃいそうですけど
    とりあえず「shopbop」の押しブランドからチェックしてみたいですね!!

    肝心のクーポン情報です!!
    BIG November SALE(ビッグノーベンバーセール)
    期間: 11/22火曜 pm9:30〜11/29火曜pm6:00(日本時間) 

    プロモコード:「GOBIG16」
    注文時のカートの所で入れて下さい
    $200以上のお買い物で15%off 
    $500以上のお買い物で20%off 
    $800以上のお買い物で25%off 

    今夜もチェックしまくりです!!


    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール クーポン 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment