Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブブラックフライデーをフライングセール

    「iherb」のセールをまたまたやってます
    嬉しいですね!

    っていうかチョット前に買ったばかり・・・しかもセールじゃないのに、ショック(笑)

    セールは!!
    クーポンコード :BFWU10 
    日本時間11月22日(火)午前3時まで
    40ドル以上の購入で10%オフセールです

    そして毎週のセール品で
    Wholesome Sweeteners
    コストコでも売ってたお砂糖類のブランド

    オメガ3を取るにはこのブランド
    お勧めです~

    そしてこれから風邪に季節、のどのイガイガにジンジャーが欲しい
    ジンジャー苦手だったらマンゴ味とかいいかもですね
    今度これ買ってみようかな

    前に買った事のあるThe Ginger People の中の



    これも好きなんです
    ただし溶けてかたまってしまってるのか、飴ちゃんの袋が開けにくいんですけど・・・
    口の中でかなりひっつくので噛まないほうが無難かも(笑)
    でもすっいくしょうが味なので喉に効く気がします
    しょうが好きな方にはこれもお勧め~
    関連記事

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment