Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トップ10ブランド

    shopbopの日本語ページチェックしましたか?
    今日朝メールが来てましたょ

    最近、私はいつもリンクしてるんですけど!!

    19611116sb.png 


    トップセラーを見ると売れ筋が分かりますねー 
    Rag & Boneのコート欲しい・・・


    無難なブランド達ですね!
    でもRag & Boneはトップ10ブランドに入ってないのね・・・
    日本ではあまりなじみ無いのかなぁ

    ってことで、目指すはサンクスギビングのセール!
    24日なのでもう少しですよね
    そのためにチェックしょってことで書いてみました~

    日本語ページだといろんな事が分かりやすいですもんね
    とりあえず私はカートに気になる物入れてます(ソールドアウトになった物もあるんですけど・・・泣)

    待ち遠しいセール!
    もちろん他のサイトもチェックしてますよ(><)

    関連記事

    shopbop セール

    0 Comments

    Leave a comment