Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ティムタム

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 11/ 14/ 21:04
    • COMMENT0
    コストコへ
    久しぶりです~!
    長く行ってないので買う物が沢山あり過ぎて・・・
    目新しい物もあったけど
    何時も買うものばかりで、欲しい物はぐっと我慢

    したつもりが、timtam見つけて買っちゃった、1,258円

     

    4種類入りのアソート、美味しい♪


    箱の裏にtim tam slamって食べ方が載ってました
    ストロー変わりにもなっちゃうんだ(笑)
    ふやけるの嫌なので、普通に食べちゃう~

    そうそう、画像ないんですけどUltimate Sherpa Throw シェルパのひざ掛けも買っちゃいました
    1,668円
    大判なのでひざ掛けっていうより普通にお布団の大きさ
    なのでお昼寝にも良さそうですね
    とっても気持ちいいです
    初めて買ったのだけどお勧めです!
    関連記事

    コストコ シェルパ ひざ掛け

    0 Comments

    Leave a comment