Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カシミアビーニー

    shopbopを今夜も軽くチェックしています、ほぼ日課(笑)

    ハイレイボールドウィンのスタイル良い感じ
    チョットパンツが長いかなぁ
    でもこんなに足が長いとかっこよく見えますね(笑)

    20161112sb.jpg

    私が気になったのはビーニー!!
    White + Warren(ホワイト+ウォーレン)カシミアビーニー Cashmere Plush Rib Beanie

    ずっとフェドラハットが欲しくて悩んでいたんだけど、いつの間にか頭が寒い季節になっちゃいました
    カシミアだし暖かそう~

    Hatsカテゴリーでも見てまたまたカートに入れておこっ!!

    関連記事

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment