Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンクスギビングに向けて

    11月になると・・・そわそわ
    そりゃそうでしょ、Thanksgiving Day(サンクスギビンデイ)がやってくる~ 
    今年は11月24日

    日本じゃなじみもありませんが、海外通販してたら気になる祝日ですね
    この日の前頃かはたまた後頃か分かりませんが、一年で一番の大セールがあちこちで開始されますょ
    どんなものかっていうのは前に書いた記事を参考にして下さいね

    そんなわけでいつ始まるか分からないけど、いろんなショップをチェック
    まずはやっぱりshopbop
    セレクトの好みと買いやすさから言うとここが一番なんですね~
    ミーハーな私の為に!?セレブアイテムも揃ってるし(笑)

    こう寒いとどうしてもジャケット&コートを見てしまいます

    今年の押しアイテム、ファーとかムートンとか

    20161110sb.jpg 

    いいな~Tibi(チビ)のムートンジャケット
    こういうの欲しい~と思ったのですが。。。お値段が!!
    買えませんわね(笑)

    20161110sb2.jpg 

    J.O.A. モトジャケットだったら手に入れられそ~
    色がもう少し濃いめなのが欲しいところですが

    とりあえずあったかそうなジャケットを物色して
    カートにポンポン入れてみようかな(こんなことしていいのか分かんないけど 笑)

    皆さんも欲しい物w物色しておいた方がいいかもですよ



    関連記事

    shopbop 海外通販 セール Thanksgiving サンクスギビンデイ

    0 Comments

    Leave a comment