Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    歯磨き粉って・・・

    JALのアゴラ見てたらこんな歯磨き粉載ってました


    グリーンビーバー社の歯磨き粉
    iherbにあるかな~と思ったらあった!!

    簡単に説明すると・・・
    100%ナチュラルのパーソナルケアブランドとして1996年カナダのオタワで開始
    全てフランスのオーガニック認定機関えこさーとの認証を取得しています

    ベストセラーの歯磨き粉は、乳化剤・安定剤・着色料・合成香料・防腐剤奈dの添加物を一切使用せず、オーガニック認定のカナダ産ハーブや植物性油脂、天然キシリトールなど地元農産物を使っています
    発泡剤も入っていないし、天然の研磨剤がエナメル質を傷つけることなく虫歯を予防してくれるんだそうです(アゴラに載ってたの書きました ><)

    市販の歯磨き粉使ってますか?
    ラウリル硫酸Na(ナトリウム)
    その他にもいろいろいろいろいろいろほんとにいろいろ危険成分が入ってます
    発がん性、味覚障害、アルツハイマーなどを引き起こす可能性のある物質が

    そういうの知ると怖い・・

    Green Beaver, Natural Toothpaste, Zesty Orange
    オレンジとか美味しそー(笑)

    次はこれ買ってみよう!!






    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment