Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりに・・・

    すごく久しぶりの更新になってしまいました・・・
    ちょっと不幸があって更新出来ずにいましたが、ぼちぼち復活しようと思います

    と言う訳でしばらく見ていなかった shopbopを早速

    どうやら更新しなかった間にセレクトアイテムのセールがあった模様
    クーポンが無かったのが幸いですが、40%オフはかなりのお買い得
    じっくり見たかったなぁ(TT)

    そろそろクリスマスのプレゼントも考えなくてはいけませんね

    HOLIDAY GIFTのカテゴリーなんていつできたんだろう
    こういうの見るとHOMEアイテムが気になって仕方ないのです
    グラス物、トレイ、クッション、本とかmぷ見るだけでも幸せです(笑)

    eastdaneのギフトは彼氏へのプレゼントも良さそう

    自分用に何か買っちゃおうかなぁ

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment