Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブ10%オフセール

    オーガニック商品が沢山揃ってる「iherb」

    10%セールやってます 
    日本時間で11月1日(火)午前2時までですよ 

    プロモコード:FRIENDS10 
    ショッピングカートの所で入力してくださいね、
    さらにさらに 次のiHerbでの注文で使える10%のロイヤルティクレジットももらえます 
    ウィークリーセール、カテゴリーセール、その他セール、お試し品に該当する商品は対象外ですょ

    私的にはやっぱりサプリのグミがお勧めかな~
    アメリカのカプセルって大きいし飲みにくい・・チュアブルもいいけどちょっと食べにくい
    ってことで絶対グミ派

    サプリって前は全然気にしてなかったけど、マルチビタミングミ食べてると調子がいいんですよね
    風邪もひきにくくなったような気がします
    マルチビタミンだけじゃなく、最近はオメガ3とかオメガ3入りのものとかも買っちゃおうかと

    そしてこれからの季節は必要だと思う、
    コストコにも最近売ってるみたいだけど・・・

    いつも数値を調べては忘れ・・・って繰り返しなのですが
    UMFは10以上、MGOでは100以上の数値の物が効果があるそうです
    数値が高いほど効果があるってことなんですよね、それだけお値段も高くはなりますけど

    そして~10月になったのでチョコ解禁!!
    アイハーブでのやっと送ってくれるようになりました~
    ってことで

    それから
    アイハーブっていろんなセールやってるんですよね

    もう見始めるときりがないけど、何か買わなくては(笑)
    関連記事

    iherb クーポン セール

    0 Comments

    Leave a comment