Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブ入浴&美容製品セール中

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)からお知らせメールが届きましたが~
    8,000点ほどの入浴&美容製品を10%オフで提供中  
    割引はショッピングカートで確認できます

    ってことはプロモコード入れなくても割引になるんですね!簡単でいい!  


     ソープ   

    Madre Labsのモイスチャライジング、エクスフォリエイティングソープが40%オフで購入できます!プロモコード :MLSOAP40 
    ショッピングカートの所で入力して下さい
    プロモコードは、1回のみ使用可能です

    この入浴&美容製品を10%オフとソープのセールは、日本時間で10月25日(火)午前2時に終了です

    そうそう私のお勧めは・・・

    fc2blog_201608302150499f3.jpg 


    成分をランクで評価しているサイトEWGでATTITUDEの評価はすごくいいんですよ
    使ってみて納得
    シャンプーもコンディショナーもキシキシしないのでとっても使いやすいです
    香りも梨っぽくていい香り

    もうひとつ
    これもEWGの評価とアイハーブのレビューがよいので買ってみました!




    ベビー用だけど、体洗ってみたくって(笑)

    お勧め品好き好きあるかもですが、安心なのでまずはお試しにどうでしょう??
    関連記事

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment