Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップのセールで買った物

    shopbop(ショップボップ)のイベント・オブ・ザ・シーズンセールで買った物達
    もーそりゃ沢山
    お洋服ばかり(笑)
    今年はファー物が流行るのでそれも買えばよかったかも・・・
    と今更ながら思ったり
    でも買った物は満足です~

     

    ボンバーはこの秋も行けそうですよね、お値段も安いし一目見て気になったので!!
    shopbopのONE byの中から
    ONE by Alpha Industries Bomber Jacket
    サージグリーンがいい色ですよ、画像よりはチョット濃い目かな
    リバーシブルっぽい
    でも裏はオレンジなので、わたしにはちょっと派手かもしれない・・・

    さすがshopbop!!(笑)


    お次は Free People  Movement Rookie Sweatshirt
    これから活躍しそう
    珍しいかもフーディ
    横は割れてます、スリット入りでそれもまた可愛い
    Sサイズだけどかなりゆったり目です



    RAILS(レイルズ) 
    HUNTER PLAID BUTTON DOWN

    セールになってたのですけど、何故セール?ってくらいいいですね
    レイルズはセールで買っ他方がお買い得かも!?



    Wildfox(ワイルドフォックス) Monte Crop Sweatshirt
    丈短めです、お腹寒いかな??(笑)
    これはXSを購入しました
    XSサイズがあると一番小さいの買う方がサイズ的にも良いのです
    特にワイルドフォックスは・・・  



    Wilt(ウイルト) Shrunken Crew Long Sleeve Tee

    セールのたびに何か1枚買ってるような気がする
    それだけ着やすいんですよね、ダラーとした感じがまたいいんです
    いつもVネックなので今回はUタイプを買いました、ちょっと新鮮(笑)



    昨年ブラックを買って良かったので、今回はグレーを!
    でもやっぱりブラックの方が締まってるなぁ(笑)



    Splendid Mills(スプレンディッドミルズ) Venice Stripe Long Sleeve Raglan Crew Tee

    最終セールです 
    East Dane(イーストデーン)の・・・自分のばっかじゃ悪いので
    買ってあげようと思った物が最終セールの安いのって・・・いけない私



    Loup
    Chloe Pants
    これだけサイズが・・・履いた感じちょっときつかった
    とっても可愛いのに、破れそうで怖い(><)
    返品しようか悩んでおります。せっかくセールになったのに
    新しく買うと安くならないですもんね・・・
    ショック

    今回の関税はDHLだったので余分に手数料取られましたが全部で7000円くらいでした
    こんなお買い物初めてかも・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop クーポン セール

    0 Comments

    Leave a comment