Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハイヒールスニーカー

    今用があって実家に行ってます、ブログもなかなかUP出来なくって。。。
    今日久しぶりに帰ってきたので、パソコンチェック(笑)

    PUMA(プーマ)×Rihanna FENTY
    のこれ↓が入ってたので載せてみました~
    気になるんですよね、リアーナ

    20161016sb.jpg

    ハイヒールスニーカー
    お値段はすっごく高めです、関税払うとどんだけになるんでしょうか!!
    ホワイトとブラックがUPされてますけど、イエローもあるみたい

    プーマサイトもチェックしてらばウェッジブーティが載ってました
    私はそれの方が好みかな
    これもそのうちshopbop(ショップボップ)でUPされるかな


    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment