Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ペイジのジーンズ

    shopbop(ショップボップ)で欲しかった物をポチッと!
    そして届きました~

     

    PAIGE(ペイジ)
    Jacqueline Straight Jeans
    裾のハイローカットがツボでして(笑)
    これはストレートタイプなんですけど
    スキニータイプのVerdugo Ankle Jeans 
    フレアータイプのRiley Slim Crop Flare Jeans
    もあります

    最近はストレート→フレアー→スキニーって順で好きなんですょ
    フレアーも捨てがたかったけど、無難にストレート!

    shopbopのモデルさんより私が穿くと長いんですねぇ
    身長の差って悲しい
    でもくるぶしあたりなので問題なしって言えばその通りですか~!?

    久しぶりに買ったPAIGE(ペイジ)
    伸びもいいし穿きやすくなっててビックリ
    良いお買い物しました

    あ~関税は2300円でした・・・
    ほぼ10%取られちゃうのは仕方ないですね
    でもUPSだったので関税のみで助かりました(笑)

    次は~ちょうどるっくぶっくでも出ていた

    20161002sb2.jpg 

    Cinq a Sept(サンクアセット)
    のようなパンツが欲しいのです~

    そろそろColumbus Day (コロンブス デー)のセールも始まるかなと思ってるのだけど
    クーポンでたらいいですよね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販 クーポン

    0 Comments

    Leave a comment