Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ネイチャーズパースラヴ

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)でお買い物


    初めてネイチャーズパースを買ったのは・・・

    fc2blog_20160913223253880.jpg

    Nature's Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 アロハブレンド
    もちろんアロハの文字に惹かれて買ったのですけど・・・
    これがすっごく美味しいんです

    ココナツ、砕いたホワイトチョコレート、オーガニックパイナップル
    が入ってます

    このシリーズは他にもあります

    私はダークチョコがお勧め!チョコとレッドベリー酸味のする味がもうたまりません(笑)

    もうひとつの方は
    Nature's Path, 有機フラックスプラス、パンプキン・フラックス・グラノーラシリアル

    以前買って美味しかったのでリピしました
    オメガ3も取れるんですよ
    もう少し沢山入っていたらな~

    fc2blog_20160913223235c2d.jpg

    グルテンフリーなので買ってみました!
    まだ食べていないんですけど、トウモロコシ、米、亜麻、キヌア、そば&アマランス入り
    グルテンフリーは良いけど、そば粉入りだった・・・そばアレルギーだと食べれないかも!?
    という製品でした、私はまあ大丈夫なのでとりあえず食べてみよう~

    これはクッキーの上にチョコが乗ってるって感じ
    トースターかレンジでチンすればOKです
    1枚が210カロリーで結構なカロリー
    その分1枚でも十分な満腹感、甘いせいなのでしょうか~

    チョコが好きなので買いましたが、
    Nature's Path, オーガニック トーストペストリー、メープルブラウンシュガー

    こっちの方も美味しいとのレビューもちらほら
    このシリーズも色々種類があってどれ買おうか迷いますね

    ネイチャーズパースはコストコでも売ってますね、コアラのパフとかグラノーラとか
    でもいろいろ楽しみたいときには、アイハーブで買うのが良いですね!!

    fc2blog_201609132233095fc.jpg

    ポテチを探してオリーブオイルで上げてあるのでこれをポチッ
    Good Health Natural Foods, オリーブオイルポテトチップス、シーソルト

    パッケージが変わってますね、届いた時あれ??間違ってる~って思っちゃいました(笑)
    日本のチップスより厚いんですけど、味は普通においしいです!!

    そしてオリーブオイルチップスもコストコで売ってますょね、ポテトチップスはたまにしか食べないので少ない量だと助かる~

    関連記事
    スポンサーサイト

    Nature'sPath iherb

    0 Comments

    Leave a comment