Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    高級濃縮スーパーフードパウダー

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)でのお買い物


    fc2blog_20160913223138540.jpg

    この前NEWで登場してたこちら買ってみました


    ROYGBIV = 虹色の英語の頭文字は、高級濃縮スーパーフードパウダーがブレンドされたもので、色鮮やかな果実、ベリー、グリーン、野菜、スパイスが幅広く含まれています  1回分あたりの3gには、新鮮な果実、ベリー、グリーン、野菜、スパイスの約30gに相当します  この比類のないブレンドには、自然に発生する植物栄養素が含まれています この商品を取れば、毎日の健康的な食生活や活動的なライフスタイルがさらに豊かになるでしょう

    っていうのはこの前書きましたけど・・・

    これ早速試してみました
    独特の味がするって言う事なのでスムージーにして~
    濃い紫色というか茶色と言うかそんな色のパウダーが入ってました

    スムージーだと違和感なく飲めますね
    ちょうどコストコで買ったココナッツミルクもあったし、バナナと小松菜で簡単に作ってみました
    でも飲んでる途中で刺激的な味が何となくしたのだけど、しょうがなのかな??

    iHerb Goods, ブレンダーボール入りブレンダーボトル グリーン 28オンス
    でお手軽にシェイクすると簡単にのめちゃいますよね
    今度はこれでジュースとシェイク飲んでみよう~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb Madre Labs

    0 Comments

    Leave a comment