Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップ日本語バージョン

    shopbop(ショップボップ)が日本語バージョンになりました!!

    初めてのお買い物って方でも説明が日本語なので分かりやすいですね~
    慣れてる方でも、改めていろんな説明など見なおすと良いと思いますよ


    20160916sb.jpg 20160916sb4.jpg20160916sb2.jpg20160916sb3.jpg

    ショップボップ注文方法、ショップボップについてとかデザイナー物、トップセラーや人気トップ10ブランドも載ってますょ

    ただし、商品ページは英語です
    これが日本語になっちゃうと、私としては海外通販してる気にならないのでいやですねぇ(笑)
    分からない場合は翻訳しちゃうし


    今日のNEWアイテムで
    ポンチョセーターがとっても気になります!
    欲しいけど、お値段が(笑)

    ところでしばらくshopbop(ショップボップ)のクーポンセールやってないですよねェ
    なんだか恋しいので昨年は何時頃だったのだろうかと、見てみると
    10月13日でした

    あーまだもう少しあるのね・・・

    セールの案内はメールでチェックしてますが、結構早めに来る気がするんですよね(気のせいかな??)
    でもセールの文字を見ると心躍るので(笑)
    もしメール登録してない人は、事前登録をお勧めします!!

    日本語になったから登録も分かりやすいしね!

    メールリストに加入するメリットってのが書かれてましたょ! 
    1. 一番にファッションニュース:shopbop(ショップボップ)の新着アイテム、セールやトレンドストーリーをいち早く入手。
    2. マイハート&マイウイッシュリストとセール&セリングファースト: ハートマークをつけたアイテムがセールになるとメールが届きます。ウィッシュリストの商品がセールになったり、在庫わずかとなるとメールが届きます。
    3. マイデザイナーの新着情報: ご自分の好きなコレクションやお気に入りのブランドのリストを作る事ができ、その新着情報が届きます。

    なるほど~やはりセール案内早いのね
    これ見て気がついた、マイデザイナーの登録を今から選びなおしてみます
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment